

『Aqua Cube!』Sの策略。

夏休みですねぇ。
…学生は。


④-⑦          ④-⑧
aqua4koma_58 aqua4koma_59


それにしても奈遊は描きやすい。
躊躇がない。

ゆずはちょっと難しい。

でも二人ともカーディガン着てるから手元隠せてちょっと楽。


楽してんじゃないよ!


じゃ。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

『Aqua Cube!』後輩の邪魔をする。

間があくと髪型が変わるマジック。



④-⑤          ④-⑥
aqua4koma_56 aqua4koma_57


座り続ける彼らにどんな絵面を求めればいいのだろう。


知らんがな。


授業中とは思えないほど集中しない彼ら。


学生の鏡よね。


じゃー。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

制服なゆちー。

半年振りとか引く。

でもそんなの気にしない。


nayu_0707


aquaの面々の制服の着こなしを相変わらず模索中。

奈遊は指定のブレザーじゃなくてセーラー着てる。
可愛いからという理由で。

あとはポケットに髪留め、鞄にはなんかいろいろ付けてる感じ。


ちょいギャル系な奈遊だけど、これだと結構控えめだなぁ。

で、これ固まったら4コマも急に服装変わったりするんだなぁ。


ま、ともあれ描けよと。

…描こう。

じゃ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

『Aqua Cube!』二人だけの教室。

背景手抜き感がごいすー。


④-③         ④-④       
aqua4koma_54  aqua4koma_55


教室って描くの大変過ぎると思うのですよ。

…………………。

…………。


…そうでもない?


まぁいっか!


2011年とか、もう2年前ですよ。


こういんやのごとし!


じゃー。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

『Aqua Cube!』なんだよつむじって。

次何描こうかなー

とか

あれ描こう

とか思いながら結局4コマ描いてるそんな日常。


④-①           ④-②
aqua4koma_52    aqua4koma_53


なんだつむじって。

ふと思い付いたのを考えなしに描くとこうね、自分でも意味わからんってなるね。


まぁでも着地は考えて描いてるからきっと大丈夫。


ゆずの髪型は最初のものから意識して変えたった。

前のだといろいろ無理あったし。


他の子もレベルアップさせていきたいなぁ。


まぁおいおい。


じゃ。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

プロフィール

惟々塚あおぎ

Author:惟々塚あおぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
